2005年11月30日

米ドル、NZドル

 ここ数週間で、NZドルと米ドルそして米ドルMMFに手を出している。
 
 NZドルは利率が良かった為、2万円分購入し、2.5%ほど利益が出たので、1万円分を円に
戻す。
 そして、為替王さんに触発され、ドルを1万円買ってみる。
 以上、ソニーバンクである。

そして、いつもバナーを貼っている、マネックス・ビーンズ証券で米ドルMMFを1万円買っている。

運がいいのか、全て+になっている。
 株価上昇→円安の路線であるFPのテキストにもそうかいてあった・・・・。

とりあえず目標ラインは米ドルドルは125円ぐらいかな。NZドルは86円ぐらいか。
まあ、FXのようなダイナミックな取引ではないので、まあ、気長に。
 年内は円安で、売り払って年明けぐらいから、やや円高になってくれるとありがたい。


丁度いいバナーがありました。為替取引きに興味のある方はどうぞ。




早く開通通知こないかな。


posted by げんき at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10021159

この記事へのトラックバック
×

