2005年12月08日

更新しないといったけど

 家庭の事情で更新しないといったけど、逆に時間が出来て
真面目に更新しようかとも思っています。
 投資にしても、家計費もなく自己資金より埋め合わせている状態。
 資格にしても、家庭の事情でそんなに実が入らないのが実情です。

 それと来年、宅建を取ると公言しておりました。止めようかと少し
心が揺らいでおります。これも家庭の事情が一因となっています。
 どちらにしろ、行政書士の結果の後に勉強を始める予定でしたので
連続で行政書士への挑戦へ切り替えるかもしれません。
 FPの勉強も面白く、FP2級とAFPを狙うのもよいなと思い始めています。
 宅建が一番現実的ですが・・・。
 とりあえず、自分の心が安定するまでは、コロコロ変わると思います。

 投資は、円安が一段落した感じがありますが、年内に向け見守る必要
ありというところでしょうか。
posted by げんき at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10400172

この記事へのトラックバック
×

