2005年12月12日

ライブドア社の株主総会

 さて、京成電鉄から中間配当が着ました。13円ですが(笑)
 ライブドアからは株主総会のお知らせがきました。現在、株価が1.5倍以上になって
ますが・・・・。なんと12月25日です。ホリエモンプレゼントでもくれるのかな?
もともとこれが目的で、買ったんですよ。行ってみたいなあと。
 さてさて、日経平均は順調に上がっており、その波にはまったく乗れていませんが、
ライブドア、京成電鉄、シーマはがんばってるようで、+3000円をキープしています。
 資金難ですが、できれば、電力株(九州電力と東北電力)に三菱マテリアルが買いたかった。
三菱マテリアルは春頃からほしいと思ってたんですが、いろいろあってだめでした。
 やはり世の中は金ですかねえ・・・と思います。悲しいなあ。とりあえず、おいといて。

 外貨は、ドルがややおされ気味ですが、NZドルはまあ利益だしてます。ユーロに手をだす
程の資金なしですが。
 シーマも配当あったんだなそういえば、4円。
 ちゃんと受け取ろう!京成電鉄も。
 とりあえず、市場と景気をみながら、待ちの状態でした。








お金のリスクも大事ですが、あなたのリスクはどう解決しますか??


posted by げんき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

《ライブドアのプチ株主の一言 その132》
Excerpt: 『第10期定時株主総会召集ご通知』が届いてました。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2005-12-13 00:52

(株)ライブドア定時株主総会招集通知
Excerpt: 株を保有している(株)ライブドアの定時株主総会が12月25日にあるようです。 (株)ライブドアから定時株主総会招集通知が届きました。 これまでは、パソコンの画面を見て、 「株価が、上がった、..
Weblog: いちころの生活
Tracked: 2005-12-15 21:29

5711 三菱マテリアル 【買い監視】
Excerpt: (2005/11/01日掲載) 5711 三菱マテリアル 【買い監視】 〓買い指...
Weblog: テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00)
Tracked: 2005-12-16 15:04

12月25日(日)ライブドア第10期株主総会
Excerpt: 12月25日(日)のライブドア第10期株主総会で普段からお世話になっている良き先輩であるcjさんのテナント、■babykids.jp■和柄手描きジーンズの店「和・心..
Weblog: 私は20代でビジネスオーナーになる!私はデザインのロイヤルティで幸せ生活する!
Tracked: 2005-12-18 13:49
×

