2005年12月15日

物凄い勢いの円高

 米ドル116円を切っちゃいましたね。円高です。そ、想定の範囲内ですと
言いたいところです・・・・・。ここまでくるとは思いもせず
 NZドルも81円を切って80円代半ばまで、売っとけばよかったかな。
 為替はこわいですねえ、世界の経済動向をちゃんと追っていかないと、結構
痛い目をみるんですね。まあ、これも勉強です。まだ、笑える金額の範囲
だけですから。
 1万ドルとか5万ドル単位の人は笑えないんでしょうけど、小額でも小市民に
取っては、非常にいたい。
 そして、株価の方も全面安、私も銘柄も全体的に下がっています。
 少し過熱気味な感じもありましたの・・・こんなものなのでしょう。
 日銀短観的には、好況状態なのでしょうが、私ども一般大衆は寒い冬を
送っています。私には個人的な理由も多少あるんですけどね。

 ただ、基本方針は変えずに行こうかなと思っています。









posted by げんき at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10701935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。