2005年12月18日

今日はオヤスミです。

 ちょっと疲れているので、投資関連も、資格関連もおやすみです。
 来週はもうクリスマスですね。
 今年は色々ありましたがあと2週間がんばりましょう。

クリスマスには月の土地??




子供たちにはトイザラス?
バナー

私にはiPod・・・・だれかかって〜〜〜(笑)
ipodnanou_180-150.gif

ちょっと変わった、ネット支店なので。
マイルを貯めるならこのカード(125×125)
posted by げんき at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう!!リンクさせてもらいますね☆
Posted by えんちゃん at 2005年12月19日 00:10
リンク有難うございます。
そういえば、うちのブログにはリンクがないので
時間を見つけて作ります。
その時はリンクしますのでよろしく。
Posted by もと君ぱぱ at 2005年12月19日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

