2005年12月19日

動きのない週始め

 投資としてはあまり動きのない週始めである。金曜に注文していたマネックスの
外貨MMFが約定していた取得平均単価は116.70円、円安にはしばらく時間がありそう
なので、今月、来月ぐらいは持ったままの状態だろうと思う。
 ソニー銀行の方は、米ドル、NZドルともに、受け渡し日が20日なので、見かけ上は
残高が0円に。こっちも、数ヶ月はMMFで少しでも増やして円安を願う。

 株のほうは相変わらず、資金難なのと、イートレードの口座の手続きがこっちの不備で
うまく行ってないので、止まっています。できればね、電力株を買いたいと思ってるんだけど。

ついでに資格の方も、一通りは終わったので停滞気味。
動きのない週始めでした。















posted by げんき at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!えんちゃんです☆今回は初の試みです!!暇がありましたらブログ覗きにきてください。
Posted by えんちゃん at 2005年12月19日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

