2005年12月23日

資格の強い味方

 さて、資格に直接関係ないのが続いているような気もしますが・・・・。
 iPod nanoを自分への、クリスマスプレゼントと来年への奮起の為、買いました。


CD講座などの通信講座をiPod nanoを使って聞くようにしたいと思っています。
動画変換してiPodかPSPということもできるのですが、講座自体の価格も高いし
変換の手間がかかりそうだし、込んだ電車で、動画みてられないというのも
あり、iPod nanoにしました。

やっぱり、音で聞く事も重要ですね、音楽聴いてリフレッシュにもなりますし。
ただ、アップルは、例年1月の最初の週に何らかの新製品orアップグレードします。
iPod shuffleの1Gの在庫が、国内に無いそうです。512MBはあるようですが。
新製品が出そうな匂いです。まあ、余談ですけど。


ipodnanou_468-60.gif













posted by げんき at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして m(_ _)m
自分も「投資」&「資格」を頑張っています!!!
同じ志しのブログと思いました!!
相互リンクしたいですが、よろしいでしょか?
Posted by 葛西っ子。 at 2005年12月25日 15:35
リンクというのが、また作ってないので、もうしわけないです。
リンクしていただければ非常にありがたいです、

年末年始を、利用して、リンク作りますね。

本当にありがとう、お互いにがんばりましょう
Posted by もと君ぱぱ at 2005年12月26日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10967752

この記事へのトラックバック
×

