2005年12月28日

三井鉱山・シーマの件

さて
三井鉱山を20株357円にて約定。
シーマを32円で10株約定

保有株(カ:カブドットコム、イ:イートレード)
 ライブドア  2株(カ)745円
 京成電鉄   5株(カ)819円
 シーマ   50株(カ)33円
 三井鉱山  20株(イ)362円
(28日終値)

以上のようになった。日経平均も、年初来最高値をこの年の瀬に更新し
ドルも117円台前半となった。

ソニーバンク
 米ドルとNZドルは、MMFを購入し、月末を迎えている。
米ドルは3.3%、NZドルは6.5%ぐらいの運用になっているはずなので
少しは元が増えるだろうと思う。とりあえず、円安を増やして待つ。

マネックス証券
 米ドルMMFは、二回目の分配、3.3%ぐらいなので、期待、こちらは
長期に持ってもいいと思っている。

なんのかんのいって、数万単位の資金つぎ込んでるな・・・・。
とりあえず、去年のゼクー以外はマイナスはないので、地道にいきます。
明日が納会なのかな・・・・東証は。
posted by げんき at 18:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▼「株式」から「先物」でデイトレード
Excerpt:  ご存知の通り、株式取引は株式の現物をその現在値で購入します。一方、商品先物取引は商品を将来の値段で売り買いします。ここが株式と先物取引の大きな違いです。また、株式より銘
Weblog: 先物取引でデイトレード
Tracked: 2005-12-29 00:10

為替初心者もびっくりの機関投資家為替予想
Excerpt: 1ヶ月ほど前、機関投資家調査(メリルリンチという金融機関が実施した調査)において、ドル安予想、円高予想が増加していることがニュースとなりました。 心配された読者の方からご質問を受けました。以下が..
Weblog: 為替王
Tracked: 2006-02-24 02:23
×

