2006年01月02日

遅いけど・・・・

さて、あと二十日に迫ったFP3級試験ですが、一通り勉強も終わり
FP技能士3級徹底攻略テキスト&問題集の問題演習まで終わりました。
そして、LECの楽習講座のテキストも何回か読みました。
ここで、そういや、DVD全く見てない・・・・という事に気づきました(おせーよ)
ということで、DVDを見ることに、1枚2時間半で12枚・・・時間ねーぞ。
演習やって、弱点補強した方がいいような気がしてきた。
ある本で、DVDに金を出すならCDで十分といっていたが、そのとおりだと思った。手元に
テキストがあれば、映像無くてもOKなような気がした。でも、まあ、初の通信講座受講
だし12000円だったのでよしとしよう。それよりも、演習しようっと・・・。











posted by げんき at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

