2006年01月21日

FPと行政書士と・・・・

 さて、いよいよ明日はFP3級の試験日です。
 最後まで、がんばってきます。
 色々考えまして、FP2級AFP挑戦は、来年以降にしようと思います。
 
 さて、落ちてしまった行政書士ですが、悔しがっている暇はありません。今年の
合格に向けて動き出しました。
 通信講座で行政書士講座を受講する事にしました。19日のログに張ってある
バナーの「フォーサイト」さんの講座です。落ちた当日の夜に申し込んで、本日
(21日)に到着しました。レスポンスの速さに感動です。もちろん事前に調べて
ありましたけどね。
 資料請求で、サンプルのテキストとCDが送られてくるので、興味のある方は
是非、請求してみてください。
 その他には、社会保険労務士、宅建、FP2級AFP等あります。(他にもあります)
 
 さてさて、講義のCDをMP3化して、効率よくやっていきたいです。
 
 野望は膨らむ一方で、社労士も取得したくなりました。色々とできる人になり
一国一城(会社、独立)の主になりたいです。定年無く、一生働きたいものです。

 では。
posted by げんき at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12042487

この記事へのトラックバック

エコライフ
Excerpt: こ、これは・・・。
Weblog: エコライフ
Tracked: 2006-01-21 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。