2006年02月14日

久しぶりに投資状況

まず、株から
3315 三井鉱山 291円↓
4714 リソー教育 8,660円↑ 本日約定しました。
4830 サンライズテク 85円↓
4753 ライブドア 70円↓↓
7638 シーマ 31円↑
9009 京 成 755円↑
↑↓は取得額からの増減 全て1株の株価です。総額は2万5千円ぐらいかな・・・・。

気が付いたらずいぶんと持ってるな、京成電鉄と三井鉱山以外は、単元株
持ってるので議決権があります。
 資金に余裕が出来たら、USENが買いたいなと思ってます。あとは、小田急、ANAかJAL
あたりが欲しいと思う。

次は、外貨MMF。
ソニーバンク
MONEYKitベーシック(米ドル) 169.77USD 19,900円
ニッコウ・マネー・マーケット・ファンド(NZDポートフォリオ) 128.85NZD 10,122円
合計30,022円投資額は3万ぐらいだから、手数料分ぐらいは・・・。

マネックス
日興MMFUSD 171.98USD 20,288円

米ドルは116円半ぐらいで取得しているので、今ぐらいの相場であると、助かるなあ。

米ドルMMFは3.5%ぐらい、NZドル6.6%ぐらいと結構な利率なので、しばらくはこのまま
行きたい。

FP3級受けたけど、実際に持ってるほうが、経済を気にしますね。
もう少し、ドル比率を上げたいなとも思う。
ではこんなところで。

posted by げんき at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13294260

この記事へのトラックバック
×

