2006年03月06日

FPその後

さて、FP3級は落ちてしまいました。

やはり、中途半端は良くないので、FPをちゃんと取得することにしました。

クレアール(バナー参照)でFP2級AFPテキスト通信コースを受けることにしました。
9月合格を目指します。
もちろん行政書士の勉強と平行です、ちょっと無理があるかなとも思いますが、夏以降は比較的暇ができそうなので、頑張ってみます。

行政書士は、憲法を勉強中です。しかし、憲法っておくが深いですねえ。


クレアール、バナーは社労士ですが、さまざまな資格があります。
資格受験情報サイトで高い評価されていました。よさそうです。






行政書士、宅建、社会保険労務士、FP、マン管、シスアド、テープ、福祉、簿記、カラー、書道、心理、ペン講座等の講座があります。低価格で、しっかりしててお勧めです。
資格受験サイトでも、いい評価をされているようです。



posted by げんき at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
コメントありがとうございました^^
凄く嬉しかったです。
FPって?
ファイナンシャルプランナーのこと?
だとしたら、かなり難しかったでしょう?

落ち込まないで次に進む姿勢いいですね!!
応援していますよ。

あの議員さんが持ち込んだ堀メール。
詐欺だったの?
通謀虚偽にも感じられたけれど。
とか思いながらブログばかりしています^^;;
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月07日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14312029

この記事へのトラックバック
×

