2005年11月20日

日曜の夜だから

 タイトルに余り意味はありません。
SEESAAの仕組みについてすこし。
普通の方は、HPよりログインしてから、ブログを書かれていると思います。
 私は少し違った方法をとっています。始めた時期がダイアルアップしか
出来なかった為、内容をしっかりと練る(これでもちゃんと考えてます)為に
メールで投稿しています。
 バナー広告はそこで挿入しているのですが、本文中に表示されるリンク
広告はHPを経由したり、再構築したときに入るもののようです。
 ですから、意図以外の広告を入れたくないときは、広告設定をはずすか
メール投稿がよいかと思います。
 ちなみに、メールやHP経由でライブドアはリンク広告を出せませんでした。
親切にもタグを解釈してそのまま表示してくれました。セキュリティ対策
でもあるのだとはおもいますけど。バナーはOKだったんですが。
 使勝手の面では、SEESAAの方がいいかな。レスポンスはライブドアかな
あまり批判すると、ブログ消されたらたまらないのでこれくらいに。
 日曜日はの夜だから雑談でした。




posted by げんき at 21:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブドアは、Amazonの形式にリンクは、貼れないどうしたもんか・・・
Posted by もと君ぱぱ at 2005年11月20日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9595448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。