2005年11月26日

カリスマ投資家になりたい(虚偽なし)

 カリスマ主婦、エッセイスト逮捕!虚偽だらけの人生・・・・。
久しぶりに見たテレビで、こんな内容のことがやっておりました。

 ここで、私は投資について、色々書いているわけですが、虚偽がない(多少の誇張はあり)事を宣言しておきたいと思います。

 1)少ない小遣いの中からの投資である。
 2)株、投資信託暦2年目、外貨1年目(1ヶ月です)
 3)ゼクーで、大損しています。上場廃止で紙切れです。
 4)それ以外では、マイナスはありません(11月26日現在)
 5)ライブドア、シーマ、京成電鉄株を保有しています(一部、単元未満です)
 6)カブドットコム証券、マネックス・ビーンズ証券、イートレード証券、ソニーバンク
   投資に利用しています。
 7)イーバンクは現在申し込み中です。
 8)経済学、金融の専門家ではありません。工学部出身の会社員です。
 9)先物、信用取引、為替FX、ワラントは恐くてできません。
 
以上。












ソニーバンク、カブドットコム証券は、バナーが無いので省略します。

ここで、本が売れたら印税でくらせるのかな?
虚偽じゃない、体験本のベストセラーで大もうけ、これも投資でしょうか?




posted by げんき at 23:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9843778

この記事へのトラックバック
×

